注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

こんな筈ではなかった!って思う方いらっしゃいますか?

No.46 10/09/14 17:44
通行人46
あ+あ-

薄っぺらなのは旦那の仕事じゃなく、貴女の考えが薄っぺらいんだよ

楽に稼げる仕事って何?
教えてよ

上を見たらキリがないし、少なからず旦那に感謝や労る気持ちもない妻なんて旦那が不憫で可哀想…

確かに、給料安い旦那だと気持ち萎えるかもしれない
だったら端から父親の言う事聞けば良かったんだし、自業自得だよね

貴女の感情より子供の気持ちを考えては!?

例え、貴女が高収入の男と結婚したとして順風満帆な幸せな家庭になれたか?と言えば、一概に言えないでしょう…それはそれで、また違う悩みや不安が付き物なんです

今ある小さな幸せだろうとも、せっかく家族として築いたなら簡単に壊す事を考えないで貴女が支えたり補う姿勢で良いんじゃない?
まぁ~この話がきれいごとに感じたなら離婚なりすれば良いと思います

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧