注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

旦那の妹

No.12 10/09/21 07:05
通行人12 ( 34 ♀ )
あ+あ-

ムカつきますね〰💥
でも そのうち しっぺ返し 遇うと 思います。

いるんですよね➰💧
何を勘違いしてるんだか
そういう 馬鹿女。

ちなみに 私は旦那の実家に同居していた時 義父は 他界していて 姑と 旦那の妹と 同居してまして、ちょっと主さんと形違うかもしれませんが💦

本当に嫁姑 小姑の世界あるんだなぁと 経験しました。私は嫁の立場なので おとなしくしてりゃー つけあがりやがって💥特に小姑がっ💢(←言葉使い悪くてごめんなさい💦)
一年我慢しましたが当時の私は、ヤンキーっ気がまだ残っていたせいか💦最後はブチ切れて💢妹をぶん殴ってやりました。

今でも あの ビビった顔は忘れません😄

それを境に旦那と実家出ましたが 今では 妹は私の顔見ると おとなしくなりました。

ごめんなさい⤵ 私事になりましたね💦

可能であれば主さんの旦那様の兄弟のお嫁さん同士 仲良くしてみては いかがですか? 案外 皆さん同じ意見では ないでしょうか?
でも なるべく顔合わせないように するのが 一番 主さんに とっては いいのかな?

長文で ごめんなさいね💧
小姑は適当にスルーして頑張って下さい。

応援してます。

12回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧