注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

不倫

No.35 10/10/11 14:47
通行人35 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は不倫で別れる時に仕返ししましたよ。
理由は別れ話をしたら暴言を吐いたので。
貸していた物があったのですが延ばし延ばしにするので、男の実家に連絡をして話をしてもらいました。
奥の親にも連絡をして(何回か着歴を付けられてました)着歴をした用件を聞いたら知らんふりしたので、娘婿の預かってる荷物があるので送り先を教えてもらいました。

何かあったらいつでも連絡をください。と連絡先を伝えて、男から受けた暴言を伝えて、フラフラさせないように躾直して欲しいと伝えました。
会社にも当直の時に女を連れ込んでいたので、会社にお知らせしました。

私はいま、健全な方と出会って幸せな恋愛をしています。
主さん、やっぱり健全な独身同士の恋愛はいいですよ。男も女も結婚したら引っ込んでりゃいいんです。息抜きとか夢見るとかしちゃだめです。

35回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧