注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

“待つ”って言った私

回答5 + お礼2  HIT数 1098 あ+ あ-

ぁーちん( 18 ♀ UE8pc )
06/10/02 15:25(最終更新日時)

長くなりますが読んで㊦さったら嬉しぃです。
私ゎ②週間前に①年付き合った彼と別れました。恋愛とゎ違ぅ“好き”だなって気付いたからです。気付くきっかけとなったのゎ同じ学校にときめいた人がぃたからで…。早速その人と②回遊ぶ約束をしたのですが、大学受験で⑩月中旬に入試もぁるので勉強したぃってコトで全部ドタキャンされてしまぃました。ですがその入試で受かればもぅたくさん勉強する必要なぃし、遊んでくれるとぃぅのです。私ゎ応援しながら待つとぃぃました。ぁっちも受験が終われば気持ちに答えてくれると約束してくれました。けれどその人ゎかなりの気まぐれ男らしく、昔の彼女(同じ学校)にぃきなり冷たくし、みんなの前でフったトカ…。悪ぃ噂しか聞きません。性格も明らかなB型です。でも好きだから信じたぃのです。こんな私ゎ愚かでしょぅか??教えて㊦さぃっ

タグ

No.144739 06/09/29 23:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧