注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

婦人科の漢方薬🌱

回答3 + お礼3  HIT数 4340 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/10/23 07:08(最終更新日時)

漢方についてですが元々かなりの冷え症で、二十歳頃から徐々に生理痛が酷くなって、生理の一日目は子宮が刺されたように痛く冷汗、全身が痺れてきたり吐き気などと重く、子宮内膜症かなと思い何度か婦人科に行きましたが、異常無く綺麗と言われ先生には、月経困難症だと言われ、漢方薬を処方してもらいました。処方して頂いた漢方はツムラのケイシブクリョウガン(漢字が見当たらなかったです💦)です、飲み初めてもうすぐ一ヶ月になります。飲んですぐは暖かくなるのですが、外に出たりいつもより寒い日は、手足が死人のように冷たく、爪は青白く紫みたいになり、目の下のクマが酷く老けて見えるのが嫌です😢しかも腰痛持ちです😔飲んで一ヶ月では中々効果は無いんですね…個人的には体力もあまり無くて痩せ型なのでトウキシャクヤクサン飲んでみたいのですが、次に病院に行く時に変更してくれますかね😥酷い月経困難症や冷え症、クマなどで改善された方はどの漢方で、どれくらいの期間で改善されましたか❓長文失礼しました🌠

No.1448389 10/10/22 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧