注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

突然のリフォーム宣言😨

回答4 + お礼4  HIT数 1552 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
10/10/23 20:11(最終更新日時)

築30年以上のアパートに6年住んでます。
不動産屋は仲介せず大家さんと契約しました。(契約書有り)

今朝、大家さんが来てお宅だけずっとリフォームしてないから部屋の壁紙を全部張替えます!

で…お休みはいつ?って聞かれて水曜日ですって答えてしまいました💦

よ−く考えたら、壁紙ではなく昔の和室に使うようなキラキラした砂壁、とても水曜日だけで張替えられる訳ないし、住んでるのにリフォームってするものでしょうか?

4世帯しかないので隣人に聞いたら、既にリフォーム済みだそうです(住んでいるのに)😱

契約書を見てもリフォームなどの記載はありません。

口うるさい大家さんなので、他の住人は言われるままにリフォームを了解したみたいです💦

私もリフォームした方がよいのでしょうか…💦

アドバイスよろしくお願いします

No.1449045 10/10/23 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧