注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

幼なじみの婚約者(※長文です)

No.28 10/10/25 21:20
通行人28 ( 27 ♀ )
あ+あ-

とりあえずすべての悪くなった原因も結果も主さんっていう考えなんでしょうね…
結果に責任はないと思いますが、原因は責任ありますよ💧と私は思います。
地元の子に噂を言われてるとありましたが、主さんの行動なければ今ごろ幸せな結婚を幼なじみはしてたわけですから…
せめて謙虚にはなれないですか?謝ってもないんでしょう?幼なじみは謝らなくてもいいと言ったかもしれませんが、それで彼女は納得できたのか分かりませんよね?
幼なじみ家族も主さんも、周りがよってたかって婚約者の子を軽んじていて、読んでて悲しくなりました。少しは気づかってあげてはいかがでしょうか?

28回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧