注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

焼酎焼酎焼酎

No.33 10/10/26 09:38
お礼

≫29

レスありがとうございます。

またまた涙が出てきました。

私が彼に合わせてばかりいたのも悪かったのかもしれません。

私がガマンしている事、私の気持ちをきちんと彼に伝えてみたいと思います。

お酒が飲めない私には(アルコールアレルギーなので。それでも彼は昨日、低アルコールならって、私にすすめてきました。勿論断りましたが。昔はお酒が好きだったので、一緒に飲みたい気持ちはわかりますが。)、毎回毎回居酒屋なのはキツいから、たまには他のお店にも行きたい。山登りはやっぱり、毎日10~20キロ走っている彼と違って、体力のない私にはムリ、と。

彼の説得に根負けして、
山登りが楽しみってメールしてしまいましたが、お弁当を作ってピクニックなどに変えてもらえないか聞いてみます。

お手製のお弁当が食べたいそうなので。

きちんとお話しても、お互いに思いやり・譲り合いの意味がわかってもらえないようなら、きっと彼が結婚できずにいる原因はそこなんだと思います。

結婚や交際に容姿は関係ないと思っています。

容姿がよくても、よい出会いがないと…。

娘にも、よく相談してみます。

33回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧