注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

3児ママさん❗

No.7 10/10/27 20:31
通行人7 ( 33 ♀ )
あ+あ-

3日前の日曜日に三人目を産んだばかりです。

予定日は昨日でした。

二人目は予定日より三日前にやっと本陣痛がきて出産

一人目は予定日より5日前におしるしがあり翌日陣痛が始まったので四日前に出産

ほぼ正確に予定日近くに出産しました。

しかも三人とも父親の休日を待ってたかのごとく生まれてきましたね

ちなみに今回は前日に一時間半ほどお散歩をしたら翌朝いきなり4~5分間隔の陣痛がきて、病院に着いて6時間後に出産しました。

病院では23日の満月に近かったからか次々に分娩が始まり、助産師さんも大変忙しそうでしたよ

まずは動くことが一番かもですね😄

産気づいて無事出産できる事祈ってます😌

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧