関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

一緒に死のう???

No.44 10/11/04 18:16
お礼

主です。今、結婚式に来ていた彼の友人に思いきって電話してみました。渋々でしたが、色々と聞き出せました。まず、彼女は顔面痙攣を引き起こしてしまうほどだったということ、ストレスで平衡機能が低下してゆっくりしか歩くことができなくなってしまった時期があったこと。過食と拒食を繰り返し、新卒で入った会社(彼女の憧れだったようです)を辞めざる終えなくなってしまったこと。夫とのことがあってから、恋愛をしようとするたびに男への恐怖心が強くでて、努力して結婚寸前までいけそうになった男性とも破談になってしまったこと。夫の友人曰く、夫はそんな彼女を疎ましく思い、逃げに徹したようです。彼女は夫に「通院に付き添ってカウンセラーとの話に加わってほしい。」「治療費を少しだしてほしい」と言っていたそうです。しかし、夫はそれを無視したそうです。夫の友人曰く、このことに関しては夫を庇う予知がないと。。。まだまだ色々あるようですが、ここまでしか聞けませんでした。これを聞いて自分の夫は一体どんな人間なんだろうと思いました。

44回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました