注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

韓国の時代到来[!!]

No.19 10/11/08 00:14
通行人19
あ+あ-

残念ながら韓国が日本を追い抜く事は永久にありません。

まず、客観的に人口規模が日本の1/3です。

次に韓国は高齢化社会に突入し、日本を越える高齢化社会になることが判明しています。

次に韓国には基幹技術特許が無く、日本の部品が無ければ製品生産が行えません。

次に海外に脱出する人数が異常です。これは徴兵が関係あるようです。

次に社会構造が輸出依存型で不安定なために公的資金投入が異常に多いです。このため政府財政は破綻するでしょう。

次に財閥主導の市場であるため、不公平な市場原理になっていて、技術空洞化が激しくいびつです。

次に特許違反により、多額の賠償金を世界に支払っている現実があります。

次に世界で唯一、赤字の中央銀行を抱えています。

次に粉飾決算が通常決算という計算で出された結果を鵜呑みにすることは危険です。

次に主要財閥の49%の株式、主要銀行の78%の株式が外国にあります。韓国の儲けは搾取されていると言っても過言ではありません。

次にそれらの株式の配当率が異端です。外国の為に韓国は汗水流して働き、海外の奴隷状態です。

19回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧