注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

家庭も大事。でも仕事もしたい

No.16 10/11/11 09:56
通行人1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

だったらヤ○ルトはいかがですか?
あとヘルパー取って訪問介護・生保レディ
本当に主さん達は何を我慢しているの?

本当に疑問なんです。
私は事実上の母子(まだ籍は抜けられないから、既婚者になる)だけど、全て自分の思い通りなんていくわけないの。数年前はOKでも今はダメなの。昔はあった。と昔の事を言っても意味ありません。時代の流れに逆らってるから、仕事がないんですよ。
時代の流れに逆らってる主婦はかなり多いです。 時代の流れに身を任せ臨機応変にしてる主婦は仕事があります。

主さんの周りでないない言ってる人は、流れに逆らってる人もいるはずです。
土日仕事出来ます。フルでもOKです。それですら仕事がないならわかります。
しかし、仕事があるのに仕事がないないと言う主婦と、時代の流れにそって、仕事をしてる主婦の違いってそこだと思います。
私は身を任せて臨機応変にしています。だから中卒の私は今まで仕事がない事に困った事はありません。困るのは、どれにしようかな?と選ばなくてはならない事です。
主さんには嫌味に聞こえるでしょうが、本当です。

16回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧