注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

女って辛い。

No.122 10/11/15 18:27
お礼

皆さん、お返事ありがとうございます。こんなにたくさんの方々に読んで頂き、予想を超える反響に、私自身驚いて、なんとお返事しようか迷いますm(_ _)m皆さんそれぞれ、いろんな思いがあるのがわかりました😃結婚する相手や環境、あとは本人の考え方次第で、こうも変わってしまうのですね😢良き旦那さまと巡り会えた方々は、幸せな毎日で素晴らしい家族を持っていらっしゃると思います🏠その方々は、どうか永遠に幸せであるよう願っています。そして少しでも私の意見に共感して頂いた方々、家族と話し合って前向きにやっていきましょう😊最後に、私の意見に反論意見をした方々、貴重な意見ありがとうございました。楽に暮らす人間がこの世にはいないと思います。自分のことを棚に上げ、他人をうらやむばかりして、不平不満ばかりを口にして、自分が一番苦労してると思い込み、それをわかってほしくて相手に八つ当たりしたりする。不満を言い出せばキリがないですね。生活を変えることは難しいけれど、考え方を変えたら変われるし、みんなに優しくできると思います。今回、意見を頂いて、とても勉強になりました😃旦那さんと話し合って、考えてみようと思います。

最新
122回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧