注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

デブ妊婦

No.5 10/11/22 00:26
通行人5 ( 39 ♀ )
あ+あ-

主さんの身長から言えば、55kgって全然中肉中贅って感じですよ。

ご病気で痩せられた時の状態の方が、細過ぎる感じがしてしまいます。

そっちの姿を親戚の方は基準に見てるのですから、全然気にしなくて良いと思いますよ😉

55kgから妊娠中の体重増加を何Kgまでにするか、主さんにとって一番いいラインがあるので、それを守れれば大丈夫バだと思います。

元々のベスト体重より太ってしまったところからのスタートなら、7~8kg増加くらいでセーブ出来れば良いのでは❓

バセドーを克服して、めちゃくちゃ元気な女の子を生んだママ友がいるんですが、妊娠中はやはりぽっちゃりしていましたし、妊娠中に変にダイエットはしない方がいいと思いますよ。

鬱の方は妊娠中や出産後は元々そうでなくてもなりやすくらいですし、気持ちが落ちやすいのもそのせいもあるかもしれませんしね。

是非、ご自分で抱え過ぎず、ご主人や産科の先生を、どんどん頼ったらいいですよ☝

お子様と主さんのためです、今は回りに迷惑かけていいんですから、いっぱい泣いても、落ち込んでもいいんです😃

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧