注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

浮気性な人間を殺したい

No.149 10/12/08 19:17
悩める人149 ( 30 ♀ )
あ+あ-

私は、恋愛している時の浮気は、嫌ですがまだ許せます。何故なら、傷つくのは当人同士だから。浮気された方の見る目がなかったというのも責任の一つだと思うので。でも、結婚してからの浮気は、絶対にしてはいけないと思います。何の罪もない子供の人生を狂わすのは許せないです。

そう考えると、責任感ってとても大事な事ですよね。

人間は弱いですよね。

でも、先の事はわからないですから、主さんも言い切るのはよくないと思いますよ。主さんが年をとって死ぬ時、今の気持ちを貫いていた時、はじめて言い切ってください。まだまだ先は長いです。主さんも、これからですよ。中身の格好いい男性になってね😊。

149回答目(182回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧