注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那が躁鬱病助けて下さい

No.11 10/12/06 16:17
お礼

≫9

皆さんからのレス本当に励みになります。出産を目前に控え私自身食欲もなくまずは元気な赤ちゃんを産み上の子にたくさん愛情を注ぎたいです。出産を終え少しずつ入院する方向に進めるといいのですが。本人の口からはこれから家族も増えますます頑張らなくちゃみたいな発言をし全く事の重大さに気がついていません。なので入院なんて言葉を今聞いたらそれこそ暴れ強制的になってしまい「何であの時入院させた」等と言われないか前にも書きましたが殺されないか考えるだけでも眠れません。いっそ無責任ですがどこかで暴れてくれればと即入院と願ってしまいます。お酒を辞めさせる事は難しいですが薬だけはきちんと飲ませ今は様子を見るしかないのかと。病院は定期的に私の父が付き添う事になっています。まだまだ貴重なご意見ありましたらお願いします。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧