注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那が躁鬱病助けて下さい

No.23 10/12/08 08:30
通行人18 ( 30 ♀ )
あ+あ-

うちの母は今回薬の飲み間違いで通常より少なく飲んでいたため躁がひどくなり入院しました。ですが通常通り飲んでいたらこんな事にはならなかったはず‥やはりじっとしていられずうごきっぱ‥
言動も意味不明‥
普段の母は本当に大人しい人なので人が変わったようです。でも入院は抵抗せずに同意してくれました。薬は躁鬱病の薬はリーマスと言う薬だと思いますよ。それが唯一の薬と聞きました。主さんも疲れてしまいますよね。鬱になったら今の行動を反省するので入院させて良くなったら主さんに対してそのように殺意を抱いたりすることはないかもしれませんよ。もし入院となったら仕事はどうするのでしょうか?

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧