注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

報告を兼ねて

No.107 10/12/08 00:52
お礼

ありがとうございます。皆さんが側にいる様な気がして会社でも仕事が出来たと思います。まさか会社名も嘘で名前まで匿名を使い電話をかけてくるとは思いませんでした。昨晩弁護士に浮気相手の回答の便箋は自筆で丸文字で誤字脱字で訂正印ばかりで読みにくくて弁護士も苦笑していました。旦那が字を丸くして書いたのかもしれません。少し馬鹿さに笑えました。気分的に落ち込みがあるものの前向きになれているのは皆さんの返事で元気になれているとしか思えません。皆さんにこんな時間まで付き合わせてごめんなさい。無理しないでください。私は大丈夫です。

107回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧