注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

大切な母

No.15 06/11/03 20:13
お礼

≫13

レスありがとうございます。母が離婚すれば私は旦那と離婚してでも母の世話をする気持ちはあります。母は本当に離婚したいと思います。 毎日のように旦那が死ねばいいのにと言っています。母の旦那は初婚なので子供が居なく一人になるのが嫌なようです。 母は旦那さんが仕事から帰って来ると晩ご飯だけ出してすぐに布団で横になり、セックスも何年もなく、会話もあまりないので寂しいようです。母の病気の事はわかっていて籍を入れたのですが覚悟がたりなかった為に寂しさに耐えられないのだと思います。私自身中学の頃母の付き合っていた人と暫く同居して色々悪戯された事もあり、トラウマとなり今同居は躊躇します。色々相談するところがあるのですね!教えていただき感謝します。家庭裁判所や、役所に行くとすれば母は動けません。体が悪いのでバスにも乗れないしどこかに行くのは疲れ、プレッシャーが凄く私が動く事となると思います。明日また母のところ行くので相談してみます。良い事を教えていただきありがとうございました。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧