注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

涙が止まりません…

No.18 11/01/16 21:24
お礼

≫17

17さん>>レスありがとうございます。辛い体験をされましたね…😖病気でお子さんを亡くされた方が観るには、亡くなる瞬間などの映像もあり、あまりにリアルなので色々思いだし辛くなってしまう内容かもしれませんので、あまりお勧めが出来ません…😖
内容は長崎県に産まれたある夫婦の長男が、2歳でガンを発症し、2006年、7歳で"余命2ヶ月"と宣告され、日々を大切に懸命に生き、毎日新しく楽しい事を発見し、"愛してる"という事を伝えていく…同年12月に息を引き取るまでの日々を追ったドキュメンタリー映像です。そして、息子さんが亡くなって数日、お母さんのお腹にいた新しい命が産まれます。命の尊さ、儚さ、そして両親の愛、小児医療の現実、子供の想像超えた生命力やパワーにただただ涙が溢れ、生や死について、考えさせられました。。

18回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧