関連する話題
セックスレスで
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

こんな理由で離婚は安易過ぎですか⁉⁉

No.60 11/02/03 22:44
お礼

≫56

貴重なご意見ありがとうございます‼ 喧嘩の元々の原因は…飲み会の帰りの迎えをどうするのか曖昧なまま、また連絡すると言われ(その日私もバタバタで)待ってましたが一向に連絡がない為勝手に『誰かに送ってもらうのだろう』と解釈し子供をお風呂に入れたりしていました。 お風呂から出て少ししたら(夜9時半頃)急に連絡が来て『今から迎えに来て欲しい』と言われおっぱいの時間でしたが、泣いてなかったのと家からそんなに遠くなかったので子供連れて迎えに行きました。 もうすぐ着くと連絡していたのでてっきりその場所で待っていてくれてるのかと思いきや、着いた。と連絡してから約5分後(子供がおっぱいで急に泣き出していました)にトボトボ歩いて来て、友達も家まで送ってほしいと言って来て、一瞬イラッとしましたが送りました。(その途中で子供がおっぱいで泣いていた事を伝えました) 友達を送り家に帰る途中で子供がお腹空いているにも関わらず、『アイス食べたいからコンビニ寄って』と言われ、あからさまに怒ってる態度をとってしまいました💦💦
続きます。

60回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました