注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

心臓病?

No.16 11/02/09 03:30
お礼

≫13

いえいえ!とんでもない!
お返事ありがとうございます!

胸のど真ん中が痛む感じでも肺が悪いんですかね?
一応今日レントゲンで自分の肺を見ましたが、縮んではいなかったので、気胸ではないと分かりました
肺内部の問題なのですかね?

お医者さんにも「心臓じゃなく、胸が痛いだよね?」と言われました
けど自分的に胸というより、本当に心臓が痛いみたいな感じがするんです
胸のど真ん中の心臓が悲鳴をあげてドキドキしてる感じなんです…

私も表現の仕方が分かりずらいですよね(^-^;)お医者さんにもあんまり分かってもらえていませんでした

血液検査をして肝臓も悪くないと言われたので、肺も肝臓も悪くないなら不整脈、腎臓でしょうか

いえ!こんな相談をしておきながら、実は私看護師を目指しているので勉強不足ながら用語は少し知っています(今年の春から看護学生なんです(笑)

よくわからないことありません!
こんな悩みにたくさんの事例を教えていただき本当にありがとうございます

自分もちゃんと調べて、酷く痛みが続くようなら、また病院に行こうと思います

お返事ありがとうございました

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧