注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

朝ごはんについて

No.100 11/02/19 23:28
匿名 ( 27 ♀ L0iEw )
あ+あ-

主さん、悩んでいるから相談されたんですよね?

前日にご飯をタイマーセットして、味噌汁も具を煮ておいて朝は味噌を溶かすだけにしたり、納豆やハムエッグならば朝起きてから20分も支度にかからないと思います。
やはり朝は笑顔で送り出してあげたいと思います。
私はフルタイム働いて保育園の子供二人いますが、夜1時に寝ても朝は6時半には出勤する主人にお弁当、朝ご飯をしっかり食べてほしくて5時には起きます。

気持ちよく起きれたら1日頑張れますよ😃
まずは起きて行ってらっしゃいから始めてみてはどうでしょうか?

100回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧