注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

生活保護について😣

No.108 11/02/25 19:43
悩める人94 ( ♀ )
あ+あ-

主が今就活するのは不可能に近い。厳しい意見やお叱りはあって当然だと思いますよ。けど、なってしまったことをどうこう言っても前に進まないと思います。それくらいは大人なら分かりますよね。人生全く選択を間違えないで生きている人っていますか?正しいと思った道に進んでも失敗することってありませんか?人間っていつどうなるかわからないですよ。時には人の手助けが必要になることありますよね?自分は人に迷惑は掛けてないと思って生きていても、知らぬ間に迷惑掛けてる事だってありますよね?先程も書きましたが、自分も含めて、ここに来る人達は人の批判が出来るほどマシな生活を送ってる人達はいないのではないですか?皆さん悩みを持ったり、日頃のうさ晴らしなどでここを見に来てる人が殆どだと思うので、悩みの質は違っても、仲間みたいなもんだと思います。だから悩みを共有したり寄り添ったりすることはしても、馬鹿みたいに真剣になって批判ばかりするのは変だと思います。

108回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧