注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

トイレに行く事

回答4 + お礼0  HIT数 2373 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
11/02/27 13:43(最終更新日時)

少し下品な内容を含みます。

私はいつも夕方5時半過ぎに便意(ウンチ)を催します。
うちの会社は6時には終業で、残業もほとんどないため、20分程度我慢すればなんのためらいもなくトイレに行けます。
実際、お腹が痛いなどの急を要する便意でない限り、我慢する事自体は難しくありません。

ただ、恥ずかしいのですが、私は以前痔になってしまった事があり、我慢すると痔が再発する恐れがあります。
(簡単に言うと、我慢するとウンチが固くなってしまい、排泄の際に肛門を傷つける…という事らしいです)

だから、いつも我慢せずにトイレに行くのですが、なんだか恥ずかしいです。
仲の良い職場なので陰口とかはないと思いますが、「あとちょっとくらい我慢できないのかな〜」とか思われていそうで[スカイウォーカー]

悩みというわけではないのですが、気になってしまいます👆

タグ

No.1532911 11/02/26 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧