注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

いじめられてます

No.2 11/02/27 18:08
お礼

≫1

すいません!ありがとうございます。

男子に羽交い締めにされ無理矢理ズボンとパンツを脱がされました!

女子が2年の女子に「おい!こいつの汚ねぇチンコ舐めろ」と命令して、彼女は抵抗しましたが、無理矢理髪の毛を掴まれ自分のあそこを舐めました!

それを見て笑いながら、奴らは携帯カメラで写真撮って、チクったら学年にバラすとか、3万持ってきたら削除したるわとか言ってきました!

あんな事されて、死にたいです。
親には自分がいじめられてる事を知ったら悲しむだろうし、恥ずかしくて言えません!

もうすぐ卒業なのにあんな写真撮られてしまってどうしたらいいかわかりません。

助けて下さい。

2回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧