注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.117 11/03/22 18:41
お助け人117 ( ♀ )
あ+あ-

離婚経験者です。子供は三人、養育費、慰謝料、貯金なし、一円も頂いていません。というよりは払ってもらえません💦その時点で子供を捨ててますよね。元旦那の顔も話も全て拒否してます❗ただ皆さんと違うのは子供たちは会いたい時に逢わせてます❗だけど子供も分かるんですよね、思いやりのある父か、ない父かは😂あまり行きたがりませんが😂主さん、もう諦めた方が良いですよ❗主はお金を運ぶただの人になってますから💦教育費って全額に近い金額が出ますよ。さこは抜け目がないと思います。母子なら申請してると思いますよ❗主さんの生活も出来ないんじゃないですか❓復縁はしないほうが主さんのためだとおもいます💦ただ元嫁に出てけ❗と言ったらまた泣き付いて来るのでは😂復縁したいならその条件なら早いかも💦元嫁は働きが足りない❗三人も引き取ってそれだけ❓ですか😂良いなぁ~、楽で。

117回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧