注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

離婚しても、根に持って、割り切れない嫁

No.78 11/03/22 04:39
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

なんか、主さんはちょっと感覚がズレてるみたいですね(^_^;)

離婚ってどういうことかわかってますか?

なぜ、離婚して他人になった貴方の為に奥さんは改善しないといけないんですか?

離婚した時点で切り捨ててるんです。
今更、非情だとか切り捨てるだとかなんの意味もないと思います。

貴方は離婚して他人になった元奥さんに何を求めてるの?

離婚したら、自分の言うこと聞いてくれるようになるとでも思ってましたか?

そもそもなんの為に離婚したの?

元奥さんの収入がいくらだとか、老後が心配だとか言うくらいなら離婚しなきゃよかったのに。

それに、今の状況(家のこととか)は離婚する時に話し合って決めたことですよね?

だったら自分で下した結果でしょう。

奥さんに変わってもらいたいと思ってる貴方は変わりましたか?

根本的に何かが間違ってますよ。

あと、『俺がやってやった』『してやってる』的発想は止めましょう。

他人を不快にさせる元です。

78回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧