注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

誰の子供か分からない

No.19 11/03/29 07:25
働く主婦さん19
あ+あ-

いるんだよな~なんでこういう子が多いんだか。 彼氏の子供なら産みたいなんて、彼氏と結婚できるの?
その気持ちがあるのに簡単に浮気して中出しとかありえないし💧💧
このままにしてもお腹は大きくなるから隠せないっしょ。
彼氏に妊娠したこと話したら、彼氏は喜ぶかな。結婚もしてない?のにできたら戸惑うかもしれないけど、時間を与えた末産んでと言うかもよ。
もちろん自分の赤ちゃんだと思ってるっしょ。

私なら、話すかもしれない。
彼氏がどう反応するかわからないけど、私1人で産み育てる覚悟で。
自分が犯したことだもん。反省してんなら私は言っちゃうかな。
浮気相手とも会わない。 親元で育てる。

彼氏が父親と名乗れば、感謝して反省して二人で地道に頑張って行くかもしれない。

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧