注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

主人と義父のいざこざ

No.3 11/04/24 00:23
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さん以前もお悩みで立ててましたよね?
うろ覚えだけど。
でしゃばりな義父ですね。目立ちたがりなのか分からないけど巻き込まれるほうはいい迷惑。
でもご主人と一緒になって怒らないほうがいいですよ。
そんな性格はきっと昔からの事でしょう。
その程度で本当に絶縁するならとっくにしてると思います。
第一に義父は絶縁するほどの覚悟はしてない。してないのにそんな事をいう義父に対してのご主人のは買い言葉程度。
みんながそうやって今まで許してるからその歳になってもそんな事をするんだと解釈したほうがいいです。
結局はご主人は許しますよ。
許したらどうなるか。自分でいう悪口は許せても、他人が言う親の悪口は許さない人が多いです。
だから何も言わない。私は関わらないわといらないことは言わない。相槌も打たない。
このスレで発散するのは良い事だけど、ここで書いてるような調子の事はご主人に言わない方がいいです。
最後にバカを見るのは主さんになるからね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧