注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

親友が変わってしまった

No.1 11/04/25 23:20
お礼

その子の親を含め周りは付き合うことを反対しましたが、付き合わなくてもキスはするわエッチもするわ💧ノンストップでした💦親友は処女を捧げたこともありエッチで余計前のめりに

親友は車もステッカーだらけになってきて改造もし始めて、初心者なのに飛ばして…
みんなで親友の車で遊んだ時についに事故りました
事故自体はたいしたこと無かったのですが、話に夜と前日の夜中まで走り屋と遊んでいて寝てなかった、のこと💧

その時はさすがにみんなキレて親友も反省もしてましたが
2ヶ月ほど過ぎた最近は走り屋とオールで遊んで不眠不休で運転!みたいに悪化してました😔
私は正直心配通り越して呆れました

でも大切な親友です
無理矢理別れさせるなんて出来ないけど
このままだと親友はとんでもない人間になりそうで

どうしたら良いのでしょう…
こうなった場合はもう友情は駄目になりますか?諦めて見てるしかないのでしょうか

最初
1回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧