注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

もう限界が参りました。今2人目妊娠中。

回答3 + お礼5  HIT数 23412 あ+ あ-

あ( 23 ♀ KWztCd )
11/05/12 20:11(最終更新日時)

今13週です。

昨日病院診て貰った後
旦那からメールで
『辞めた』といきなり来ました。
メールで理由問い合わせても『ごめんなさい』『離婚してもいいです』と。
電話したら切られる。

直接職場まで行き、
聞いたら揉めて今まで溜まりに溜まっていたものが爆発。途中抜け出して家に帰っていました…

旦那は店長で
社会保険の正社員。
今まで仕事長続き出来なく転々と来てやっと落ち着いたと思い妊娠…だったのに。

上の人と話し何とか旦那を職場に戻るよう明日抜け出したことで本社に来いと…

帰って話し合いました。
その間自暴自棄になっている旦那に『じゃ離婚しろ』『堕ろせば』と言われ…

次の日
お義母さんに相談し
交えて話し合いましたが結局本社に行かず辞める形に。

もう心折れたら何言われようが『辞める』と決めた弱い駄目人間です。

疲れました。

もう育児にも自信ないし経済的にも余裕ない。
上の子は軽度自閉症です。

もう母子手帳貰ってますし、堕胎は無理なのでしょうか…。
堕胎して離婚する気持ちです。

病院に電話したくても勇気が出ません。

質問は母子手帳貰ったら堕胎は可能ですか?

不愉快な質問なのは百も承知ですが、もう結婚しこの5年間我慢に我慢してプツンと切れ何もかも疲れ果てました。
よろしくお願いします。

No.1591907 11/05/12 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧