関連する話題
ラブホ代割り勘
バツイチ子持ちと結婚したけど
母子家庭なんてクソ食らえ

左腎臓炎症によるコリ?その1

No.3 11/05/27 00:18
お礼

その4

以下、私の体のことを、精神的な面から説明していきます。
かなり感情的な文章になるので、構成などわかりづらい点が多々あると思いますがどうか読んでいただければ幸いです。
まず、私は生来負けず嫌いでプライドは高い方です。
そしてめったにこんなことを人には言いませんが、この病気を抱えているということは本当に本当に本当につらいことなのです。
まず、この病気を抱えていると、どうにも集中力がなくなります。集中しようとして目に力を込めると、それだけで左半身のコリが更にひどくなり、体が痛くなってしまうからです。
私のただ一つの特技は勉強ができるということだったのですが、それが症状がひどくなった今ではできない状況にあります。
毎日寝ても覚めてもずっとこんな不快感に襲われて、いっそ死んでしまいたいと何度も思いました。
私は負けず嫌いなのですが、何かを頑張ろうと思う度、最短ルートで頑張るということは、まず体を治してから頑張るということなのか、それとも今まずその事柄について頑張るということなのかがわかりません。
前述したように、「頑張る」と体が痛くなり、治癒から遠ざかっている感じがします。しかし私はもう社会人で、今は研修中で毎日座学しかしていませんが、それでもテストなどで結果は求められます。頑張るとそこそこの結果は出ますが治癒からは遠ざかり、なおかつそれからかなりの休憩をとらないと動けなくなってしまいます。頑張らないと結果はついてきませんが、快方に向かっている感じはします。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました