注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

HIVの彼を支えてあげたい!けど…

回答26 + お礼7  HIT数 8961 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/05/29 05:15(最終更新日時)

彼を支えてあげたいのですが、どう支えてあげたらいいのかわからなくて…
長文になりますが、助言お願いします。
私(22)彼(20)です。

彼とはお互い両思いでした。
お互い地元から離れ就職先が遠く県外になり、遠距離になるとわかってしましたが、彼から告白されたときどうしても好きだったのでOKしました。
彼と性交渉は一度もないです。

一昨日、
彼が落ちてたカッターで足を深く怪我し、血が止まらなかったため病院に行ったときに、HIVに感染していると診断されたそうです。

仕事を辞めて、実家に帰ることになった彼にすぐに電話したのですが、
『もう誰とも関わりたくない』
『何も考えたくない…』
と言われてしまいました。
『支えたい』と伝えたのですが、
『俺はお前より早く死ぬ』『良い家庭つくって、可愛い子供産んで』
と言うばかりで…

そばにいてあげたいのですが、離れていく彼にどうしたらいいのか悩んでいます…

No.1602101 11/05/28 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧