関連する話題
引き出しの中に同僚の奥さんの裸の写真が(@_@)
本当に真剣に悩んでいます、小動物や昆虫等を虐待してしまいます
在日韓国人です

妊娠検査薬で揉めた

No.36 11/06/17 12:04
お助け人12 ( 25 ♀ )
あ+あ-

お礼レスありがとうございます。お礼を読んで、尚更不安になりました。まだ若いから大丈夫とありましたが23歳では決して『若い』で片付けてはいけない年齢ですよ。月経開始年齢にもよりますが、3ヶ月に一回生理がくれば大丈夫だとか問診だけでお薬を投薬するとか少し疑問だらけです。もしかしたら、イライラしやすくないですか?彼氏が妊娠検査薬を買ってきた事もイライラしていたとか?スレやお礼レス読んでいて主さんとてもイライラしていると思いました。もしかしたらホルモンバランスが崩れているのでは?ホルモンバランスくずれている場合、イライラしたり生理こなかったり不正出血したりしますよ。彼氏さんはただ心配して妊娠検査薬を買ってきただけだと思いますからイライラする必要ないですよ。私も同じ症状で胃腸炎と診断されて、実は妊娠していました。生理周期治す事でホルモンバランス整ってイライラもなくなります。生理不順って意外と怖い病気なんです。

36回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました