関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

旦那の不倫相手が自殺未遂

回答91 + お礼5  HIT数 195916 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/07/17 01:41(最終更新日時)

旦那の不倫相手が自殺未遂しました。

相手の親からは『娘も不倫して悪いが…離婚して娘と一緒になってほしい』との事…会社にまで電話してきたそうです。

今日旦那から話してきました。

とにかく、相手の親が娘と一緒に居て欲しいと言ってるみたいです。

旦那は悩んでたけど、『自分でまいた種相手の女もあなたも天罰があたっただけ』と伝えたんですけど、とにかく相手の自殺を止めたいです。

旦那はこれからもしかしたら朝帰りする事もあると思うと…(女の親が今は娘のそばに居て欲しいと言ったそうです。一緒に住んでるそうです)

けど私は『それは違うと思う 女と一緒に居る事で相手に勘違いさせてしまうだけ』と伝えました。

とりあえず、旦那も自業自得だけど、かなり悩んでるから、離婚の話はそれが落ち着いてからって事で話は収めましたが、旦那はその不倫女にどう接したらいいと思いますか?

旦那から裏切られたけど、今すぐ離婚は思ってません。

旦那は不倫女と一緒になる気はなかった…と言ってます。

とにかく旦那の批判より、女の自殺を止める方法はないですか?

連絡を絶った方がいいとか…

今は一緒に居てやるべきだとか…

No.1632469 11/07/13 01:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧