注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

子供が大嫌い

No.45 11/07/21 14:47
働く主婦さん45 ( 36 ♀ )
あ+あ-

ファミレスは子連れが多いのですから、本当に子供が嫌いならば行かない方が良いですよ~
でも、主さんの様に咳をかけられたのなら、一言親に言っても良かったと思います。

私も元々は、子供が苦手でしたが…自分が親になって他人の子供にも少し寛容になれました。

慣れかもしれませんね。
子供に対して免疫がついた感じで☝

だから、主さんの子供を嫌う気持ちも共感できる部分はあります。
でもこうやって
「ガキ」という言われ方をされたら、まるで自分の子供に言われているみたいで悲しく思います。

45回答目(176回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧