関連する話題
妻に浮気をされました。
頭の悪い嫁にイライラする‼要領悪い‼センスない‼空気読めない‼
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

子なし専業主婦してたら旦那に呆れられました

回答82 + お礼4  HIT数 258503 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/07/28 15:43(最終更新日時)

子供はいません

私は結婚してしばらく働いていていましたが、専業主婦に憧れていました

体調を崩した事がきっかけで会社を辞め扶養に入りパート勤めがしたいと旦那に言ったら

今稼がないでいつ稼ぐんだ、子供もいないのにと散々揉めつつも扶養に入り、そこから約一年、職を探しつつも条件が合わず気づけば専業主婦生活をしていて…

そしたら旦那からいい加減にしろと言われました

家事もきちんとこなしていたのにしっかり働かない事が不満だった様です

生活に余裕はなかったけど旦那だって子供を望んでたわけじゃない…

週3で半日勤務のパートも始めたけどまだ働けるだろと言われ、結局旦那は自分の自由なお金がない(小遣い4万)のが不満みたいです…

親に何かあったらお金で助けてあげられないんだぞとも言われ(自分の親の心配だけです)私達の生活の心配をして言ってる事ではなくあくまで自分本意なんだかこんな事ばかり言う旦那が嫌になってしまいました

私のパート勤めはダメなんでしょうか…

No.1641747 11/07/27 07:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました