注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

息子を義両親に預けたくない!

No.6 11/08/09 13:07
働く主婦さん6 ( 26 ♀ )
あ+あ-

それほどに嫌な状況がわかりながら、今まで何故他の方法を考えなかったのですか?

6歳、5歳、三人目妊娠中で同じく9ヶ月です☆
二人目の時は、私は、病室で長男も一緒に過ごしましたよ☆就学前の子は個室なら泊まりが良い病院なので☆
今回は長男が小学校ですし、二人目だけを病院で見るのは長男に寂しい思いをさせたくないので、旦那と義実家と妊娠初期より相談をして、入院中は義妹が我が家に泊まって見てもらうという形になっています!出産、予定通りに中々いかないものです☆前々からできることはきちんと話をしたり準備をしとおいたりが、必要だとおもいますよ!

まずは産院に相談なさったら良いと思います!泊まる場合、上の子は外にでれないなどストレス溜まる環境です☆来て頂ける方がいれば昼間は、病院に迎えにきてもらって、散歩に連れ出してもらったり等をきちんとお願いしておいたり、荷物を用意したり☆
もう9ヶ月・・・💧悩んでいる暇はありませんよ☆経産なんだから、早めに産まれてくるかもしれないし・・・💧

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧