注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

合体出来ません💦

回答56 + お礼1  HIT数 12654 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
11/08/16 13:51(最終更新日時)

今彼と 未だ 合体出来ません💦
起たないのです💧
彼は ちゃんと Hがしたいと言いますが。

私は トイプーのレッドの女の子👸を飼ってます。どこへ行くのも一緒🐩 もちろん 彼とのデートも一緒。 🚗に 乗った途端 彼の膝に ちょこんと座り、キス💏をする時も 間に 入って 彼と私に チューの嵐

Hの時も 彼の肩に乗り 一緒に 揺られ
Hが💏始まると 絶対に 自分も 一緒💧

おかげで 未だ ちゃんと 合体出来てません💦 ペットバッグに入れて ファスナー 閉めて置いても ガサガサ ガサガサ
しまいには ファスナーを自分で 開けて ベッドに ジャンプ💨 彼は 3Pの気分やわ😣 と 言って すぐ 萎えてしまいます。 わんこ飼ってる方 Hの時 どうしてますか? 前の彼氏も🐩好きでしたが 合体する時は わんこを振り払ってました。今彼は 繊細なのか 起ちません💦 わんこ🐩のせいにしてるのかも知れませんが🙈

No.1651711 11/08/12 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧