関連する話題
セックスレスで
浮気した旦那とその女への復讐💢
奥さんに全て暴露しようかな…😒

慰謝料請求 わかる方アドバイスお願いします

回答51 + お礼41  HIT数 9798 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/08/22 08:53(最終更新日時)

詳しい方アドバイスお願いします。今日の出来事です。
ある大手が運営する出逢い系サイトで、ある男性と出逢いました。私は結婚願望もあるし、当たり前ですが彼のプロフィール欄はもちろん独身、未婚となってました。
メールを何度かして逢ったら好印象で、三回目のデートでエッチもして、付き合うことになりました。
交際期間半年、ふつうのラブラブカップルでした。週2か3逢って旅行も二回行き、私の一人暮らしの家に泊まりにきたり、メールもほぼ毎日、電話もかけたらすぐでてくれたり、結婚したいなとかそんな話もありました。
それが、今日私の仕事中に、知らない番号から電話があり、後でかけ直したところ、
「○○の妻です。」と、私の彼氏の奥様と言う方から電話が。
奥様も多少声が震えながらも冷静を装ってる感じでした。
私も最初の一言で、察しがつき冷静に話しました。
つまり彼氏は私をだましていて、本当は既婚者だったんです。
奥様は、電話で、あなたは彼が既婚者としってて付き合ってるのか、それとも、うちの主人が独身と騙してるのか?と聞いてきました。
私はもちろん独身だと思ってましたと伝えました。
奥様は「既婚者と知っていたなら、弁護士をたてて慰謝料請求しようと思ってたけど、そうゆうことならうちの主人が悪いです。きつく叱ります」と言っていてとりあえず、色々聞かれましたが(肉体関係などに関して)質問には答えず、黙って聞いて、私から電話を切りました。
そして彼氏の携帯に電話をしましたがでないので、彼氏の会社に電話をしました。(彼氏は自営業。名刺も見てるし、会社の場所も知ってるし、逢うとき、時々会社の制服を着ています)
自分の名字を言い、○○様いますか?と普通の電話を装いかけました。
本人が電話にでたので、今大丈夫?と聞いたら、携帯からかけ直すとのことでした。
彼氏とは電話で話し、冷静に奥様から電話がきたことを伝え、結婚してもう8年たつことは本当かどうか確認しました。
彼氏は最初は遊び気分のつもりが長くなってしまった、ごめんと言ってきました。
そっか、そうなんだね、信じられないけど騙してたのねと、とりあえず電話きるねと私から切りました。
。。。慰謝料請求できますか?

No.1654764 11/08/17 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧