注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

慰謝料請求 わかる方アドバイスお願いします

No.39 11/08/19 16:55
通行人38 ( 43 ♂ )
あ+あ-

それからです。 取れないとか 無理だとか の意見沢山ありますが 22番さんと同様に 確実に 双方から 取れます。
理由は 結婚サイトです。
これは 明らかに 運営上は 独身である事のチェックなどは 運営上当然な事です。
それから 参加者は 結婚が目的での出合いになりますから 法律上当然 騙していたわけですから 詐欺罪に当たります。
取れる金額は 弁護士次第ですが 刑法上罪と 示談を持ちかければ かなり取れます。
逆に 裁判になると 下がるのが 相場ですから 弁護士さんと良く相談しましょう。
取れるのは 確実ですから 他に惑わされる事なく 頑張って下さい。 示談出来たら まだ 若いんだし 今回の経験 勉強と思い 新しい生活始めるんだよ。

39回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧