注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

連れ子がいる人と結婚した方に質問です

回答54 + お礼8  HIT数 14460 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
11/08/22 22:36(最終更新日時)

結婚相手が子連れありで結婚した方に質問です。

私はお互い子連れ再婚で相手には10歳の女の子、私には5歳の男の子がいます。今妊娠中です。

相手の連れ子がどうしても好きになれません。子供は甘えてきたりするんですが、生理的にうけつけないというか顔には出さないけど心の中は嫌悪感でいっぱいです。
自分の子がわがままを言ってもかわいいと思うのですが、連れ子がわがままを言ったり自分の子に理不尽な事を言ったりしていると本当に嫌になります。

今はまだ態度に出さないよう気をつけてますが、いつまでもつかという感じです。
主人は私の子をかわいがってくれているのでこんなこと言えません。

私も連れ子に優しくしたいけど、どうしてもうけつけないんです…。
子供も生まれるし、家族みんなで仲良くしたいのに。
同じように連れ子がいる方は連れ子についてどのように考えているのか教えて頂けないでしょうか?

誹謗中傷はいりません。

タグ

No.1656845 11/08/21 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧