注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.53 11/08/27 11:41
通行人13
あ+あ-

妻としての幸せや優越感を味わいたいなら、旦那と不倫相手を締め上げたらいいんじゃないですか?

旦那には女がいます。
風俗にも通ってます。
それでも私は見て見ぬフリをしています。
離婚したくても借金あるから出来ません。
旦那は子供を可愛がってくれません。
私は単なる同居人みたいです。
浮気や風俗を口にするとキレられますから何も言えません。
↑↑↑
ご自分のスレ本文を読み返して下さい。惨めすぎて涙が出てきます😢

私に当たって気が済むならどうぞ。でもそのエネルギーを旦那の浮気相手を成敗するために使えばいいのに、と思います(笑)

本当にお気の毒な方だと思います。過去に愛人してた私より、昔から飯炊き一筋で頑張ってきた主さんのが、多分、可哀想です。
それは、偏に、「配偶者を見極める目が足りなかったから」と言わざるをえません。

53回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧