注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

結婚の幸せ、妻の幸せは?

No.72 11/08/27 20:05
通行人72 ( ♀ )
あ+あ-

自分の事、かわいそうだなんて言わないでね。

主さんが自信をなくす事は何もないよ。

ご主人が自己愛強いんだよ。子供だよ。
もしもですが、主さんだって、ご主人だって、外に出てたら、誰かしらアプローチがあったり、素敵だな~っと思う人、現れると思います。
でも、そこで、家族を含め自分自身を考える事のできるかできないか?
その人自身の人格の問題だよ。

浮気症の人は、私は、根性ねーなー。情けないなー。育った過程に根性使ったことないんじゃねーの??そう思います。

旅行に行ったり、手伝いしたり、機嫌取るのは、主さんを失いたくないからですよ。

色々な夫婦がいるから、なんとも言えないけど、白黒はっきりさせたいなら、話すべきだし、ズデンと構える器なら、そうすべきだし、主さんの思うように行動すべきです。

主さんの家庭は、絶望しないで大丈夫だよ。
ご主人は、家庭壊したくないようだし、主さんだって、ご主人が大好きなんでしょう?😄
浮気は問題だけど、そっからスタートだよ😄

72回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧