注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

不倫略奪しても幸せに終わった有名人って?

No.87 11/08/31 17:04
お礼

≫86

今までのレスで出ていた方々が最期まで添い遂げられたら、この先不倫略奪に対するイメージも変わるかもしれないし、『幸せになれない』などと言われることも無くなっていくのかもしれませんね。

ただ、不倫より愛人が主流とはどういう意味でしょうか?
一昔前の愛人関係とはいわゆる契約で花魁のような印象で、愛や信頼云々の精神的な繋がりで添い遂げるというイメージが無いのですが…。
『本当に愛していたのは愛人だけ』というのも主観的で、例え長年愛人でいたとしても万人が見て幸せだと思われるかどうか疑問だし、本当にお互い愛し合っているなら何故結婚に至らないのかも不思議です。

果たして愛人は本妻に勝るのでしょうか?

ですが、私の認識不足もあるかもしれませんので、長年連れ添って最期を迎え、客観的に多くの方にも幸せだったと納得されるような愛人の方々が居たら教えてください。

87回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧