注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

なんで????

No.44 11/09/23 09:35
お礼

≫34

34さんレス有難うございます。

結婚前、その辺りは
旦那は疎か、義父母達からも何の話しもされませんでした。デリケートな話しだけに、当時の私は、私からそのような話しを切り出す事も出来ませんでした💧

うちは、健常者が旦那だけなので、このままいけば私達夫婦が二人を支えていく事になります。

義父母は、ハッキリとは言いませんが…やはり理想は私達夫婦がこのまま同居し、いずれは二人を見ていって欲しいのではないかと思います。

産後、家を出る事を伝えた際には反対はされなかったものの『家出たらお金がかかるしこのまま住めばいいじゃない』と同居継続を望むような事を言われました。

34さんみたく、旦那もきちんと先の事、先の事考えてくれたらいいですが、全然何も考えてくれません💧

私一人で、こうやって考え込むから余計に二人の事でも普段からイライラしてしまうのかもしれません。

44回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧