注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

発覚したダンナの悪事の数々

No.22 11/09/30 23:58
お礼

≫18

続きです。

皆さん簡単に離婚と言いますがこんなに事情があっては簡単に離婚できないのです。

ホントにどこを着地点にすべきか…。お金がないって惨めですね。離婚を選択すれば慰謝料ももらえず放り出されるのと一緒ですから。苦しくて自殺のタイミングを見計らっているのも否定しません。結婚相手を信じてしまったことが間違いの元だったのでしょう。ダンナの裏切りは結婚当初からだということもわかっています。とは言うものの、その時は全く知りませんでした。ヤバイものは全て会社に置いてきていたのて、転職後起業し経営危機になり自宅へ会社を移してから過去の全てを知ることになりました。

やっぱり夜遊び男でも最低限のモラルがあると信じた私が間違いだったのです。

これだけ信じていた相手に裏切られると憎い気持ちを通り越し無感情になってしまいまし。

レスありがとうございました。

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧