注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

先輩の彼氏にレイプされました。

No.102 11/10/17 12:32
通行人84 ( 20 ♂ )
あ+あ-

あ?蹴ってでも逃げろ?
簡単に言ってくれるな。

んな事出来りゃそれこそ犯罪なんておこらねぇんだよ。

俺は男だが、小さい時に性犯罪に巻き込まれた。

ただ怖くて、何も出来なくて、弱かった自分が情けなくて、それがなんだか分からなかったけど辛かったから、死のうと思って、死ねなくて、惨めで、だから強くなろうと思った。

当時はどう逃げるかなんて頭働かなかったし、仮に働いたとして失敗したら?
もっとひどい目にあうだけだろ。
されるがままになるしかねぇじゃん。

俺も言われるがままだったよ。
情けない。
過去に戻りたい。
今の力を持って戻れたら。
殺す。
しょうがないじゃん。
怖かったんだから。
抵抗しなかった。
相手の言いなりになった。
それが悪いと?

それに、小学生の見知らぬ人に付いていっちゃダメって教育と、仮にでも尊敬してて少しは信頼のある人間と飲みに行くのじゃ全然話がちげぇだろ。

はっきり断る勇気あるかないかはその人の性格も関わってくるだろうし。

まぁ、ムカつく事にあんたの言う事の方が正しいんだろうけどな。
ただ、こういう男がいなかったらそうはならないだろうに。
友達と一緒にいて何が悪い。
例え相手に行為があったとしてなぜ自分の理性を制御できない。

世の常識が狂ってる。

102回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧