注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

四十過ぎてから性欲が強くなりました

回答51 + お礼28  HIT数 66297 あ+ あ-

悩める人( 46 ♀ )
11/11/16 08:40(最終更新日時)

四十過ぎてから、旦那と週一から二でエッチしても性欲を押さえられず、旦那とのセックスのマンネリもあってか、無性に他の男性と浮気したい気持ちが湧き出てきます。
私はクンニしてもらいたいのに、旦那は自分の一物はシャブらせても、結婚してから両手で足りるぐらいしか私にはしてくれないのも不満です。
旦那は五十代前半で、あそこの硬さも昔ほど無くなり、中折れしたり減退気味で私の為に無理に頑張ってると言います。
私はもっとしたいのですが、そんなこと言えないし無理もさせられないし
私のように性欲強くなった人、どのように処理してますか?
浮気はしたことありませんが、思い切って旦那以外と割り切りセックスしたら、満たされてイライラすることも無くなるのかななんて考えてしまいます。
実は出会い系で一人、お互いに家庭を壊さず割り切ってセックスを楽しもうと言われています。会ってみたい気持ちと会ったらいけない気持ち半分です。その人は私の理想にあったクンニ大好きだそうで私も舐められたい願望が頭に浮かんできます。結局旦那とのセックスに満足してないのだとおもいます。不埒な考えだと中傷する方はスルーでおねがいします。
旦那以外の男性とエッチしてるかた。アドバイスおねがいします

No.1704326 11/11/14 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧